取扱ブランド紹介 SEGO SKI CO.

April 8th, 2017

公式サイト:SEGO SKI CO.

米国ティトンパスの山麓にファクトリーを構えるフリーライド専門のインディーズメーカーのSEGO(セゴ)。ティトン山群に囲まれた最高の環境の中、ハンドメイドで一台一台つくっています。ちなみにSEGOの名は、ユリの花の一種から。

スキーバム的には、近所のクラフトビールGrand Teton Brewingのサーバーが完全にショップの備品扱いになっているところが大好きです。仕事が片付いた後、お客さんを交えて飲みながらのスキー談義。自然とこういう流れになる場をスキーバム商会でもつくっていきたいと思います。

いいスキーをつくるショップには腕のいいバーテンダーがいる
by トラウトマン(SEGO スキービルダー兼チームアスリート)


スゴいスキーのセコい試乗会

ゴールデンウィークの試乗会用に、17/18モデルから3本を仕入れました。どれもザラメのスラッシュターンに最適な板です。特にビッグマウンテンモデルCLEAVER 102はスキーバム商会の目玉商品でもあります。センター幅102ミリにもかかわらず、カテゴリーのトップモデルに位置付けされているところからもメーカーの自信のほどがうかがえます。

リンゼイ・ダイアーのプロモデル167センチもご用意しましたので、女性の方もぜひ試乗会に来ていただきたいと思います。ビールの振る舞いはできませんが、、、

スキーバム商会
プレオープン予告サイト